現役女子大生の阿部華也子さん!!スタイル良いけど何カップ??画像あり。

かやこ1

めざましテレビの新お天気キャスターに抜擢された現役女子大生の阿部華也子さん。

19歳での出演は至上最年少です。

とてもスタイルが良くてカップ数なども話題になっていますね。

今回は彼女についていろいろ調べてみました♪

阿部華也子さのプロフィール。身長や体重は?

名前 阿部華也子(あべ かやこ)

出身地 大分県

生年月日 1996年6月18日

年齢 19歳(2016年3月現在)

身長 165cm

体重 非公開

血液型 B型

趣味 音楽鑑賞、カラオケ

所属 セントフォース

 

めざまテレビの新お天気キャスターに抜擢!! 

2016年4月4日より小野彩香さんの後任としてお天気キャスターに抜擢されました!!

19歳での就任は至上最年少ということで彼女に対する期待の高さが伺えます。

将来の夢はアナウンサーになることなので、夢に向かって着実に進んで行ってる感じですね♪

 

高校時代はご当地アイドルとして活躍!!

高校2年生までは大分県のご当地アイドルSPATIOの一員として活躍していました。

現在は6期生となっていますが阿部さんは1期生から同グループに所属し2代目のリーダーを務めていました。

この頃から歌唱力やパフォーマンスは完成度が高く『地方レベルではない!!』と評判でした。

このSPATIOは受験を理由に高校2年生の時に卒業しています。その後は見事に早稲田大学に合格し現在はセントフォースに所属し現役女子大生タレントとして活躍しています。

卒業後は目立った芸能活動はしていないようですがきっとアイドル時代に見せた高いポテンシャルが目にとまって新お天気キャスターに抜擢されたのでしょう。

かやこ2

アイドル時代の画像です♪

 

これまでの活動履歴は??

これまでの活動履歴についても色々調べてみたのですがご当地アイドル以外にはあまり活動してないようです。

それがいきなりめざましテレビのお天気キャスターに抜擢されたのですから本人もびっくりでしょうね。

春からは番組終了後に大学に通うことになるのですが『しっかり単位も取って両立できるようにがんばります!!』と本人もやる気満々です。

kayako3

まとめ

抜群のルックスとアイドル時代に魅せた高いポテンシャル、そして有名大学の現役女子大生と高い知性も兼ね備えている阿部華也子さん。

メーンキャスターも交代して一新されるめざましテレビの一員として持ち前の才能を発揮して頑張ってほしいですね♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ