青山奈桜さんがかわいい!!田原俊彦との関係は??画像もあります。

青山1

とってもかわいい青山奈桜さん!

田原俊彦との関係は?

身長体重などのプロフィールは??

今回は彼女について色々調べてみました♪

画像もありますよ。

青山奈桜さんのプロフィール

名前 青山奈桜(あおやま なお)

出身地 東京都

生年月日 1995年11月12日

年齢 20歳(2016年3月現在)

身長 165.5cm

体重 非公開

血液型 O型

特技 料理、着付け

所属 スターダストプロモーション

以上が現在公開されている青山奈桜さんのプロフィールです。

顔が童顔というかかわいらしい感じなので想像できませんでしたが、けっこう身長は高いようですね。

特技は料理と着付けだそうでとても女性らしいですね。

きっと和服も似合うんでしょうね♪

青山2

青山奈桜さんの経歴は?

青山奈桜さんがスターダストプロモーションに所属して芸能活動を始めたのは16歳くらいからのようです。

以前はスターダストプロモーションの芸能3部の3Bjuniorの『三部JAPAN』というユニットに参加していましたが2014年に同ユニットを卒業しています。

青山奈桜さんと田原俊彦さんの関係は!?

年の差カップルというわけではなく実は親子なのでは?

田原俊彦さんには2人の娘さんがいらしてその2人ともが芸能界に入っているのですが誰が田原俊彦さんの娘であるかは公表されていません。

親の威光を使わず自分自身の力でやっていこうとしているのか、それとも公表できない理由があったのかはさだかではありませんが公言はさけているようです。

しかしひょんなことから長女の綾乃美花さんが父親は田原俊彦さんであることを喋ってしまい身元がばれてしまいました。

それからは綾乃美花さんが田原俊彦さんの娘であるということは周知の事実となり実は次女も芸能界で活動しているという情報が出てきました。

しかし次女のほうは情報が少ないためまだ特定に至っていません。

現在の情報は、

・イニシャルがNである

・姉と同じスターダストプロモーションに所属している

という2点のみです。

足立梨花さんが似ているという情報もあったのですが、足立梨花さんはホリプロ所属でしかも年上であることからこの線はないと判断されています。

前述した2点の情報があてはまるスターダストプロモーション所属のタレントさんは何名かいらっしゃるのですが、その情報に加えて東京都出身であることや特技で料理や着付けと言っていて裕福な家庭で育ったことが想像される、そしてなにより綾乃美花さんににているということで青山奈桜さんが田原俊彦さんの娘であるということが有力な線となっています。

田原

綾乃美花さんの画像です。

確かに似てますね!!

青山奈桜さんの出演履歴

DVD

・強盗少女 2016年3月発売

色々と調べては見たのですがまだ出演は少ないようですね。

この作品は菱沼康介監督・脚本による少女犯罪シリーズ第3弾で貧乏で将来に希望を持てない女子高生・キョウカ、商品を強奪されてしまったドラッグのバイヤー・タカコ、親の借金のカタにされたミサキ。絶望の中で出会った3人はどん底から逃れるため強盗を計画するといった犯罪サスペンス映画です。

この作品の中で青山奈桜さんは主演のキョウカを演じています。

青山3

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ