マーシュ彩の画像あり!!身長や体重は!?

マーシュ1

マクドナルドのCMに出演中のマーシュ彩さん!!

今回は彼女について色々調べてみました♪

 

マーシュ彩ちゃんのプロフィール!!身長や体重は!?

名前 マーシュ彩(マーシュ あや)

出身地 東京都

生年月日 2000年9月29日

年齢 15歳(2016年3月現在)

身長 159cm

体重 40kg

血液型 B型

趣味

所属 オフィスサカイ

 

マーシュ彩さんの来歴は??

マーシュ彩さんはアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

どちらかといえば日本人よりのお顔かと思いますがやはりきれいな顔立ちをされていますね。

現在は159cmで40kgとかなり小柄で華奢な感じですがまだ15歳ですしハーフなので将来はスラッとしたスタイルの良い美人になることでしょう。

芸能界に入ったきっかけは小学校2年生のときにお祭りの会場でスカウトされたことで、オフィスサカイに所属し芸能活動を開始しました。

小学校2年生といえば8歳なのですでに芸暦は7年ということになります。

モデルの仕事と平行して2013年からはF.A.R.M.」というアイドルグループで活動しています。

2015年には講談社が主催するアイドルハックすオーディション「ミスiD2015」で応募者総数4000名の中からファイナリストの41名に選ばれました。

そしてミスiD個人賞『木村ミサ賞、竹中夏海賞、VOCE賞』の3冠を受賞して橋本環奈さんに続く『第2の1000年に一度のアイドル』として注目を集めています。

2015年からは雑誌『Sventeen』の専属モデルとして活躍しています♪

『1000年に一度のアイドル』のアイドルが今後何人出てくるのか楽しみです(汗)

マーシュ3

 

マーシュ彩さんの熱愛中の彼氏は??

ファンの皆さん喜んでください!調べたところ今現在彼氏がいるという情報は出てきませんでした!!

まぁまだ15歳ということなので別におかしくはないですよね。

ただこれだけ可愛いお嬢さんなのできっと学校ではモテモテなのでしょう。

熱愛が発覚して私たちが悲しみに暮れるひはそう遠くはないと思います。

 

妹も可愛い!?

マーシュ4

マーシュ彩さんには2歳年下の妹さんがいらっしゃるんですがこれまたかわいいですね~。

お姉さんの後を追いかけていずれは芸能界入りするんでしょうか?

その時は『第3の1000年に一度のアイドル』とか呼ばれたりして・・・。

 

なんと英語も話せる!!

マーシュ5

マーシュ彩さんは父親がアメリカ人ということもあり英語ペラペラのようです。

アメリカに住んでいたという情報がないので家庭内でバイリンガルとして育てられたんですかね?

これだけ可愛くて英語も堪能だなんて私たちからみると羨ましい限りですが、彼女自身はおかげで英語の授業が苦痛でたまらないようです。

そりゃそうなりますよね(笑)

 

マーシュ彩さんの主な出演履歴は??

映画

・劇場版MOZU 2015年公開

CM

・マクドナルド(マックシェイクはちみつレモン)

劇場版MOZUではエレナ役を好演していましたね。

現在(2016年3月)はマクドナルドのマックシェイはちみつレモン編でかわいいダンスを披露しています♪

モデルの仕事がメインのようですのでテレビの出演は少ないですね。

マーシュ2

まとめ

『第2の1000年に一度のアイドル』のマーシュ彩さん!!

この呼び方はどうかと思いますが呼び方に負けず劣らずの可愛さです!!

そしてまだ15歳で発展途上中!!

今後の活躍にも期待しましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ