森川葵の髪型は坊主!?身長や体重は?歌もうたう??

今回は映画やドラマ、バラエティなどで大活躍中の森川葵ちゃんについて調べてみました。

頭を坊主にするなど体当たり的なところがとても素敵です!!

森川葵ちゃんのプロフィール。身長や体重は??

名前 森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日 1995年6月17日

年齢 20歳(2015年3月1日時点)

身長 157cm

体重 非公開(体の細さから40kgちょっとくらいかと)

出身地 愛知県

趣味 睡眠

所属事務所 スターダストプロモーション

森川葵ちゃんはファッション雑誌『Seveteen』の専属モデルオーディションに参加し応募総数5575人の中から見事グランプリに選ばれモデルデビューを果たしました。

その後はTVや映画などにも出演し映画『チョコリエッタ』では役作りのため頭を坊主にするなど体当たりな演技はとても魅力的です!

出演する映画ごとに髪型を変えているのですが、もともと飽きやすい性格のようですから彼女の性分にはあっているんでしょうね。

 

歌もうたう??

森川葵歌手デビュー!!ということではなく『表参道高校合唱部』というTVドラマの中で歌を披露しています。

本人曰く実は歌うことがすごく苦手で自分が歌ってるシーンは恥ずかしくて見れないとインタビューの中で語っています。

中学生のころは合唱際などでも歌が苦手なので指揮者として参加していたようです。

 

主な出演作品は??

LoveTorain-ラヴトレイン- 2012年公開

転校生 2012年公開

スクールガール・コンプレックス 2013年公開

渇き 2014年公開

人狼ゲーム・ビーストサイド 2014年公開

劇場版 零-ゼロ- 2014年公開

チョコリエッタ 2015年公開

おんなのこきらい 2015年公開

通学シリーズ-通学途中- 2015年公開

NINJA THE MONSTER 2016年公開

ドロメ女子篇 2016年公開

金メダル男 2016年公開

TOO TOUNG TO DIE-若くして死ぬ-

 

演技力は?

現在放送中(2016年3月時点)の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では高良健吾演じる曽田練の幼馴染の重くてウザい女『市村 小夏』を見事に演じています。

一体どんだけ足を引っ張るんでしょう??

それはさておいて彼女の最大の魅力といえばやはり髪型でしょう。坊主、金髪、ツインテール。

色んな映画に多数出演していますが一つとして同じ表情を見せないところがプロって感じがしますね。

ドラマ『監獄学園』ではベロチューや放尿シーンといった体当たり演技で存在感を放っています。

視聴者からは原作の再現性高すぎという高評価です。ベロチューでは最後は刺激が強すぎて失神するというオチです。

 

熱愛中の彼氏は??

森川葵ちゃんの熱愛について調べるとジャニーズの知念侑季さんとの噂が出てきますね。

知念さんと森川さんの熱愛騒動はドラマ『スプラウト』の共演がきっかけっで起こったようですが、目撃情報もなくまったく信憑性のないものでした。

ただこの時に森川さんがブログに書いたコメントが知念さんのファンの怒りに火をつけたようで軽く炎上してしまったようです。

現在は削除されているのでコメントの詳細については不明です。

おそらくは交際を否定するようなコメントだったんでしょうけど「知念くんを相手に何様のつもり!キー!!」とかなったんでしょうね。

交際しても炎上、してなくても炎上。

芸能人って大変ですね・・・。

 

まとめ

ドラマや映画で大活躍の森川葵ちゃん。

ちょっとした騒動もありましたけど今後の活躍に期待です♪

奇抜な写真ばっかりだったので普通のかわいい写真もどうぞ!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ