バジリスク絆BC0スルー期待値狙い1日目。誰に全滅の天命が下りましたか?


はじめに

えー本日はバジリスク絆BC0スルー期待値狙いの稼動の記念すべき第1日目になります。

0スルーのみで立ち回ろうと思っていたのですが、ちらほら期待値のありそうな台が目に付いたのでそっちの方面に流された結果、他人の不幸でメシがウマイ結果となってしまいました。

それでは張り切ってどうぞ!!


1台目 絆0スルー120G

記念すべき第1台目です。

254GでBCに当選。これが何と7揃いでBT確定です。幸先良いですねぇ。

本日1

しかしながら単発終了。0スルー狙いは初期ストックに期待できないから単発が多いみたいなことがどこかに書いてありましたが実際のところはどうなんでしょうね?まあこれからデータを取っていけばそれも判明することでしょう。

とりあえずBTは単発で駆け抜け終了後のステージは土岐峠。ルールどおり25G様子をみてノーヒットなら終了する予定だったのですが、10G目で弾正屋敷に移行。ここでさくっとBC当選するもBTにはつながらず三日月、甲賀ステージで即やめ。

投資250枚

回収208枚


2台目 絆0スルー201G

269GでBC当選。BTには当選せず満月、甲賀ステージで即やめ。

投資150枚

回収84枚


3台目 絆0スルー170G

本日3台目はBC当選が重く天井付近の476Gまで連れて行かれました。結局BTには入らず三日月、甲賀ステージで即やめ。

投資450枚

回収53枚


本日の0スルー稼動データまとめ

打った台数          3台

打ち始め平均ゲーム数    164G

BC当選までの平均ゲーム数  169G

BT突入率           33%

BT単発率           100%

勝率               0%

平均投資枚数         283枚

平均回収枚数          115枚

総投資枚数                   850枚

総回収枚数                                   345枚

総差枚数                  -505枚

本日は3台の稼動で全てにおいて下振れする結果となりました。まぁよくあることです。気にせずに淡々と期待値を追いかけるスタイルを貫きたいと思います。打ち出しの平均が164Gなので3台で期待値3500円程度はとれているでしょう。

本日は0スルー以外も打ったのでもう少し続きますよ。


GⅠダービークラブ 569G

なかなかおいしいところで拾えましたね。この機種は700G~のソーンがかなり分厚いため100Gからでも期待値がプラスになっています。569Gなら2500円ってところですかね。

予定通り700Gのゾーンでヒットしましたがオルフェーブルが初戦敗退。今月の僕は期待値下振れ強化月間となっているため、この台も単発が続いています。

投資 350枚

回収 162枚


バジリスク絆 4スルー

本日最初に打った台を心優しい方がここまで育ててくれました。ありがとう。

BC10回まで連れて行かれるものの、当たりが軽かったため傷は浅くすみました。BTも4戦ほど続きBCも絡んでくれたため、最近ではまともに出たほうです。

10回目のBCでレア役を何も引かずにBT当選したのでテーブルNの可能性もほぼないと踏んで即ヤメ。

投資 700枚

回収 579枚


まどかマギカ リセット280G

まどかマギカはリセット後の天国突入率が上がるため280Gでも期待値があります。しかしながら480Gでプチボーナスヒットするもまたも振るわず。天国確認してヤメ。

ちなみに右隣はプレミア引いてアルティメットバトルに突入してましたよ。この台もリール逆回転するんですね(笑)

投資 350枚

回収  0枚

さて皆さんお気づきでしょうか?ここまで全台負けていますよ。なんといっても期待値下振れ強化月間ですからね。


バジリスク絆 4スルー

本日2台目の4スルー。こちらはBC6回目でヒットするも単発。1回目のBCまで追いかけてみようかと思いましたが、40Gほどしか回ってないし甲賀ステージだったので即ヤメ。

投資 150枚

回収 201枚

やっと勝った(笑)


バジリスク絆 4スルー

本日2

4スルーが1日3台も拾えるなんてラッキーと思っていたら、これがまさかの大誤算!!BCの当たりが重い。4回BC当てるのに1000Gも回してしまいました。この時点で8スルー。そしてまだ続きます。

結構10回目までは連れて行かれることがあるので今回もそれかなと思っていたら何と10回目のBCもスルー。ここまで投資がかさんでいるのにちょっとラッキーって思ってしまいました。

前回の記事でテーブルNでも11回まではまることはめったに無いなんて書いた翌日にこんなことになるなんて。絆人生で5回目の11回はまりです。そしておそらくこれが最後になることでしょう。

11回目なので当然BTに入ったのですが、単発という言葉が頭をよぎります。が、さすがに11回もはまれば初期ストックがあるんですかね?今月の絆での最高の出玉を獲得します(笑)

本日3

問題は次です。1回目でBTに入ることわ分かっているのですが、天井まで連れて行かれたあげく単発なんてことになったら洒落になりません。

僕の気合が台に伝わったのか3G目で蛍火ルーレット、巻物、そして画面には激熱の文字!!これはもらった!と心の中ではなくリアルに小さくガッツポーズをしたのですが、華麗にスルー。。。

ダメな時ってこんなもんですよね。そういえばこの前に頂ラッシュの青引いたのに130枚しか出んかったわ。

その後に結局100Gほど回したところであたったのですが2連終了です。単発回避できただけでも本日は良しとしましょう。

投資 1800枚

回収   996枚


おわりに

いや~今月はキツイ。下振れ強化月間なんて自分で書いたんですけどちょっと笑えない状況です。

今日なんて8台打って勝ったのはたったの1台。しかも差枚数61枚って・・・。ちなみに今月は14戦して3勝12敗1分で差枚数がマイナス7000枚ほどです。25台連続負けというワースト記録まで叩き出してしまいました。期待値の計算ではプラス8000枚ほど積んでるはずなんですけどね。15000枚の下振れです。

でも過去には10台ほど打って期待値では700枚程度のところ20000枚とか出たこともありますからね。長い目で見れば期待値に収束していくのでしょう。

イライラもしますしプレッシャーもかかりますが、こういう時こそいつも通りの冷静な立ち回りが勝つためには必要なんですね。

 

ブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが僕の生きる力につながります。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ