バジリスク絆BC0スルー期待値狙い41日目。赤満月出ました!!

はじめに

本日は0スルー期待値狙い41日目です。

本日は稼動の前に第2回目のひげ脱毛に行ってまいりました。

1回目が終わって実感できている効果は、頬骨のラインの産毛が全くなくなったことです。

産毛ではない普通のひげはまだまだ元気に生えてきています。

おそらく少しは量が減っていたり、ひげ自体が細くなっていたりするのでしょうが効果を実感できるほどではありません。

前回は行く前につるつるに剃って行ったのですが、ネットで調べたところレーザーはひげの黒い部分にのみ反応するので当日に剃らず前日の夜に剃って脱毛に行くのが良いと書いてありました。

なので今回は前日の夜に剃って少し生えた状態で脱毛に行きました。

あまり伸ばしていくと施術の前に剃られるらしくほんの少しだけ伸ばしていくのがポイントです。

少し生やして行ったおかげか前回より少し痛みを感じます。痛みの程度が大きくなったというよりか、痛みを感じる範囲が広がったという感じです。

前回は全く痛みを感じないところがありましたからね。それでも全然我慢できる程度の痛みでしたよ。

この痛みを効いている実感と捉えて残り4回頑張って通いたいと思います。

それでは張り切ってどうぞ!!

1台目 絆0スルー144G

270GでBC当選。甲賀、満月で即やめ。

投資枚数200枚

回収枚数65枚

2台目 絆0スルー146G

267GでBC当選。甲賀、満月で即やめ。

投資枚数200枚

回収枚数69枚

3台目 絆0スルー100G

130GでBC当選。BT当選するも単発終了です。今月多いな。

投資枚数50枚

回収枚数179枚

4台目 絆0スルー50G

180GでBC当選。終了画面が赤満月でした。

赤満月が出た次はモードD以上確定ですが、1スルー後がモードD以上のテーブルは存在しません。

よって復活当選です。

そして開始画面は朧さん。前回のオボリスクは単終了でしたが今回はどうなることやら。

初戦は6対6で黄色の高確。そして城背景。この時点で継続確定と66%以上の継続率が確定します。とりあえず単発は回避できました。

そして2戦目は6対4。微妙な組み合わせでしたがよく見るとLEDがレインボー。継続率80%確定しました!!

そしてここから4戦目まで連続でBCをヒットさせます。5戦目はスルーしましたが6戦目でまたしてもBCヒット。

これはストックにも期待できると思っていたのですが、続く7戦目で夜背景ながら敗退してしまいました。う~ん。。

投資枚数250枚

回収枚数1007枚

本日の0スルー稼動データまとめ

打った台数 4台

打ち始め平均ゲーム数 110G

BT突入回数 2回

半月継続回数 0回

平均投資枚数/1台 175枚

平均回収枚数/1台 330枚

総投資枚数 700枚

総回収枚数 1320枚

総差枚数 620枚

おわりに

80%の継続率を引いたわりにはいまいちな結果となってしまいました。

でもこれで今月もとりあえずプラマイ0のラインになりました。

まだ大きい当たりがきていませんので後半戦に期待したいところですね。

ブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが僕の生きる力につながります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ